準備をするだけでも大変だ!(テキスト準備)

こんにちは。

Motti です。

f:id:Motti2019:20190317161454j:image

昨日土曜日は、楽しい1日。

今日は、晴耕雨読。

 

外は雨だし、集中して1日学校の勉強に充てよう。

 

ついつい、集中力に欠き、

SNSをのぞいたり、

お腹空いたと間食したり。

 

ようやく、勉強。

 

でも気がつけば5時をすぎ、外もだんだん暗くなり始めている今。

 

結局、明日の授業準備で、

テキスト印刷(150ページ)に

なんだかんだと、

2時間近く費やしてしまいました。(^_^;)

 

テキストは、オンラインでダウンロード。

デジタルで読んで集中できれば、

印刷しなくても良いのだけど、

 

私はただでさえも、

読むという作業に時間ぎかかるタイプ。

 

さらに英語で書かれているテキストの内容を理解するには

 

線を引いたり、単語の意味をしらべたりが必須。

 

という事で、150ページのテキスト印刷。

 

疲れたぞー!

糖分を摂取せねば。

脳みそすでにシャットダウン!

 

 

アイスクリームターイム。

結局予習も復習もできてない。

焦焦^^;

 

まいっか?

え?

いい?

 

f:id:Motti2019:20190317162624j:image