ドキドキの実技試験

こんばんは。

Mottiです。

 

大学のトライメスター1もWeek9に入りました。

 

1週間のミッドトライメスターブレイクと、イースターやアンザックデーと言った祭日が続き、

 

この期間は、遅れていた勉強をキャッチアップしようと考えていましたが、

 

勉強だけでなく仕事や諸々のことも山積みになっていたので、結局いろんなことを少しずつ片付けるのが精一杯で勉強はあまり遅れを取り戻すことができないまま。

 

今日は1つの科目で実技試験がありました。

 

一言で言うとコミニケーションスキルズに関する授業で、テストは6人のグループの中でロールプレイをするといった内容でした。

 

このグループの中でもちろん私は最年。

一番年下は18歳のハキハキとしたしっかり者のAちゃん、

 

そして緑色が大好きと言うEちゃんは髪の毛の色も緑色。

 

爬虫類には個性があるよと教えてくれるロン毛のHくん。

 

この授業の中ではおそらく私の次に年長のおしゃべり好きなおそらく私の次に年長のおしゃべり好きなG君。

 

そして私のゴットドーターでもあるSちゃん。

 

かなり個性の強いグループですが、みんな気立てが良く、楽しい仲間たち。

こんな仲間に恵まれ、無事今日の実技試験も何とか終わりました。

 

試験に関して、採点結果はまだ分かりませんが、大学に行っていなければ出会えないような仲間に出会えたことが、嬉しい!楽しい!

 

毎日脳みそは疲労困憊ですが、仲間たちに助けてもらいながら、なんとかトライメスター1も後半まで、やってくることができました。

 

みんなありがとう😊

 

f:id:Motti2019:20190430202816j:image

週末は、マラソンに備えて30キロ走ったぞー。